会社概要 サイトマップ
お問合せはコチラ


HOME新着情報一覧 > 新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について
コーチ学習塾では、政府の緊急事態宣言に伴い4月8日から5月6日の期間、営業の自粛を心掛け、期間中の授業についてはオンライン授業への移行か、5月7日以降への振替にて対応していただいております。どうしてもご都合の合わない場合は下記内容にご留意していただき通塾をお願いしております。

1.体温37.5℃以上ある方や体調不良の方は、ご欠席お願いします。
2.マスクが手に入りにくい状況ですが、可能な限りマスクの着用をお願いします。
3.講師全員はマスクを着用して授業を担当させていただき、生徒様との距離、生徒様同士の距離をできる限り確保して受講できるように努めます。
4.入室時にアルコール消毒をお願いしております。(アルコール消毒液が不足している教室は、手洗いを促進しておりますので手拭き用のハンカチやタオルをご持参ください。)
5.通塾にご不安を感じられる場合は、オンライン授業の用意がございますのでそちらをご相談させてください。

◆オンライン授業について◆
コーチ学習塾ではオンライン家庭教師アプリ「ミーミルオンライン」を利用して、コロナ休校時のオンライン授業を実施しております。
ミーミルオンラインは、web会議システムzoomを利用したアプリで、アプリ内で生徒ユーザーと講師ユーザーが授業の日時設定を行い、そのままアプリ内で授業を開始できるシステムです。(参考URL: https://mimir.online)

◆関東地域全校舎と大阪府の一部の地域、兵庫県の一部の地域の校舎は5月6日まで休校いたします。詳しくは各校舎にお問い合わせください。

2020年04月09日

一覧へ戻る

(C) COACH. All Rights Reserved